2013年03月15日

クーリングオフが使えない?

ネット回線のキャンセルについて。

今度初めて一人暮らしをすることになり、ネット回線の業者から一週間前に電話がかかってきました。

一度は契約しますと言ったんですが、まだパソコンは必要

ないと思いキャンセルしようと思います。

ネット回線の工事は今月の30日にする予定でした。

また、書面での契約書等はまだ届いておりません。

この場合、無料でキャンセルできるでしょうか?よろしくお願いします。

また、こういうネット回線などは電話での勧誘でもクーリングオフが使えないというのは本当ですか?

合わせてよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
posted by grjojrok at 13:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今でもWimax使ってるので



shinichi_1975 (新一)


@nifty ADSL 最安プランの12Mbps:安定して6Mbps前後は出てくれる。毎月\3,410で非常に有難い。WiMAXもこれぐらい出てくれば、即乗り換えるんだがな・・・


2013/03/02(土) 14:03:52






kumar0001 (のぶクマ)


ノートPCをごにょごにょしてWimaxを使ってるので、それをタブレットでも使えるように、って算段で。


2013/03/02(土) 14:03:15






kumar0001 (のぶクマ)


まあ、今でもWimax使ってるので、その延長です。


2013/03/02(土) 14:02:27






hidetoshiohsawa (o?s???)


@wimax_uq そうなんですね。次回から店頭にて直送出来ないか聞いてみます。 @happystation35


2013/03/02(土) 14:02:03






sigeyosi (しげよし)


WiMax回線切ってスマホか携帯をもう一台って画策してる


2013/03/02(土) 14:01:57


posted by grjojrok at 13:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

